7月19日函館記念他予想

土曜日は久々の会心の本命◎リンゴアメの単複で何とかチャラにて終了出来ました。阪神が目も当てられない惨劇だったんですよ(汗)

で、気分良くって言いたい所ですが野球が連敗と言う悪循環・・・8月のチケットの抽選ももうすぐですし資金を何とか確保したい・・・ってか抽選当たる気がしないのですが・・・ヤクルト戦辺り行きたいのですけどね・・・夏休みと重複しそうですし。

では日曜の予想を・・・

函館11レース 函館記念

◎ナイトオブナイツ

えーっと、手元にはマイネルファンロンに印付けた東スポあるのですが・・・記事を見てたら狙いを変えたくなった(笑)
調教微妙、陣営のコメント弱気ですが、記事で見た過去10年で前走巴賞で5着以下だった馬が「1.4.1.23」で前走から2キロ減で叩き2走目、コース実績のあるこの馬でも面白いのではと?

・・・現在ぶっちぎりの最低人気・・・野球の影響出てるな、正確な予想出来てない(汗)

あ、マイネルの単複も予算が余れば保険掛けようかと・・・


福島11レース 福島テレビオープン

◎ショウナンアンセム

前走は長期休養明けかつ3コーナーで不利もあり直線は流しただけ。
中間の調教も良く、実績からなら復活があってもおかしくはない。

ここ最近メインだけしか結果出していない(笑)内田騎手の手腕にも期待っす。
※6月以降メインレース「3.0.0.7」らしいっす(笑)

あ、中京記念は馬場を少し見たいので割愛(良か稍重ぜ想定しているので)

おまけ

阪神10レース オークランドRCT

◎マイネルパラディ

スタート難があり現級で頭打ちだったこともあり、障害転向を目指して中間障害練習をしていたが、調教の内容が良く平地を使ってきた今回。
得意コースでもあり、障害練習で前向きさが戻れば一発があってもおかしくないかと。

来週からは全く読めない新潟・札幌の変則開催が3週間・・・負ける気しかしないのですが(汗)

記事読んで参考になったか可哀想な奴だなって思ったらお恵みください(笑) 美味しい炭酸水のお金に化けます(笑)