5月9日 プリンシバルステークス他予想

先週の予想は・・・地獄。
気分が余り宜しくない(なお自爆)中、マジ腹立つ事が・・・
事は収まりそうなのでここで書く立場でも無いので書きませんが・・・

とりあえず「死んで地獄に落ちて生まれ変わったら蛆虫になるぞー」(©バラモン兄弟)って言ってあげたいっすわ・・・

では、気分切り替えて(汗)

東京11レース プリンシバルステークス

◎マイネルブラウシス

まず、フルゲートじゃ無くても東京芝2000でピンク帽は割引。
この馬のプラスポイントは前走のタイムが優秀でビターエンダーより妙味あると思える。
調教は平凡も前走程度で問題無し。
マイナス材料は乗り替わりだが、絶好調の横山武騎手ならそこまで懸念材料にはならないかと。
※ラフィアンの主戦騎手が軒並み新潟ってのもある(笑)


新潟11レース 谷川岳ステークス

◎モズダディー

新潟開幕週、徹底先行型が少なく同型と言えばサトノフェイバー程度。
テン乗りは若干引っかかるが開幕週で残り目ありそうかと。
ただ、何かに交わされ3着もあるので複勝の方が安全??

・・・京都新聞杯は自信ないので割愛・・・(汗)
ただ、イロゴトシの追い切りが悪くないのが・・・能力厳しいか・・・


おまけ

京都12レース 4歳以上2勝クラス

◎ライトオブピース

前走とあるウマソニックの動画で推した結果(笑)(1時間12分前後参照)、馬王さん万馬券的中・・・(´・ω・`)(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=R_NmfMiojsc

ってのは冗談で、今回も展開が向くと予想。
良馬場で展開向くか否かのこの馬、今回も2・6・8・10辺りが競ればハイペース濃厚かと・・・

雨が朝から降ったらアウトです・・・(汗)

2週連続惨敗は勘弁です・・・




記事読んで参考になったか可哀想な奴だなって思ったらお恵みください(笑) 美味しい炭酸水のお金に化けます(笑)