8月1日新潟ジャンプステークス他予想

えーっと、個人的な話でツイートでもサラっと言いましたが・・・

『務めている会社がカナリ厳しい状況・・・』

シンプルに残るも去るも地獄っす・・・

まぁ、あがいてもどうにもならないので(凹んではいます)数日間は普段通りで様子見・・・なので競馬の予想を(汗)

新潟8レース 新潟ジャンプステークス

◎ブラックワンダー

賞金で斤量差の無い障害戦、実績組が有利なのは承知の上だが、未勝利戦とは言え前走鮮やかな勝ち方だったこの馬を。
調教の内容も良く、唯一の4歳馬の勢いに期待。

馬券は複勝をメインに・・・


新潟11レース 新潟日報賞

◎ルーチェソラーレ

ニシノキントウンと迷いましたが、内田騎手が自己条件のメインで来ていないイメージがありこちらに変更・・・
ダートで頭打ちとなり初芝で乗り替わりの大知騎手で先行タイプ・・・アユツリオヤジやんけ(笑)

徹底先行型不在で最軽量タイのハンデ、シンガリ負けも覚悟で大穴狙い。
ダート1200mで先行出来るスピードが芝でも出来れば・・・


おまけ

新潟12レース 3歳上1勝クラス

◎ウインアイルビータ

前走はスタート直後にここにも出走のエムオールビーと接触の不利があり若干不完全燃焼。
そのエムオールビーは1番枠でこちらは16番枠と枠にも恵まれ、今回は先着出来るかと。

但し、過剰人気の可能性もあるので単複の配分は慎重に・・・


まぁ、色々ありますが頑張ります。


記事読んで参考になったか可哀想な奴だなって思ったらお恵みください(笑) 美味しい炭酸水のお金に化けます(笑)