7月26日アイビスサマーダッシュ他予想

今日は久々のエエ感じの結果に。
やはり前半レースで余裕が出来ると展開が楽です。

・・・軽い気持ちでミルファーム祭に反発してビックレットの2頭買ったらビンゴしただけです(汗)

日曜何とかして週のトータルを浮きに持っていきたいです・・・

新潟11レース アイビスサマーダッシュ

◎アユツリオヤジ

前走初芝の福島芝1200mで逃げて快勝。
好スタートからの逃げ切りは上のクラスでも期待出来る内容。
内枠だと流石に厳しかったですが、枠も11番枠なら十分チャンスありかと。
懸念材料はダートの時もポカのある負け方が多かったので集中力が切れなければ・・・

相手は分からないのでシンプルに単複の予定。


おまけ

札幌9レース HTB賞

◎エン

川崎所属時に3歳重賞に挑戦したこの馬。
流石に大敗しましたがレッドアルマーダ以外は低調なメンバー&南半球産で2キロ減の恩恵は大きいかと。

大幅な体重変化が無ければチャンス。

・・・因みにHTBのマスコットと言えば「En」ならぬ「On」ちゃん(笑)・・・ニアミスって事で来ないかな(笑)

記事読んで参考になったか可哀想な奴だなって思ったらお恵みください(笑) 美味しい炭酸水のお金に化けます(笑)