7月11日 五稜郭ステークス他予想

10日からプロ野球も有観客試合になりましたね。とりあえず五千人からですが。
ワシもハマスタのチケット(ランク:ゴールド)を購入可能時間直後にログインしましたが・・・

4連休最後のナイターのカープ戦3塁側、しかも一番安くてFB指定(5100円)しか無かった・・・(涙)
いや、正確には他の試合もあったのですが、SS指定は流石に高い・・・

ので、もう少し我慢します・・・(涙)

では土曜の予想・・・

函館11レース 五稜郭ステークス

◎ナイママ

またかよ!!またです(笑)
札幌2歳S2着以降馬券圏内皆無ですが、その札幌2歳S以来の洋芝コース。距離的にも2000mまでが限界(2200mは長い?)と思われここは成績度外視したい。
人気が何とも言えないので単複と同じく洋芝巧者のドゥーカ辺りを連れてくれればソコソコの配当も期待してワイドも少々・・・

阪神(分からない)と福島(当たる気がしない)のメインは記事は回避・・・


おまけ

阪神10レース インディアントロフィー賞

◎マイネルブロッケン

前走の大敗は展開が全く向かず。
道悪だった時は近2走4・5着。道悪も阪神コースも悪く無く、坂路での調教も上々。
複勝なら十分圏内かと。

そろそろ頑張ろうワシ・・・(笑)

記事読んで参考になったか可哀想な奴だなって思ったらお恵みください(笑) 美味しい炭酸水のお金に化けます(笑)