初心者にこそ古着転売を勧める理由

「月にあと5万あればなぁ、、、」

人生でみなさん一度は考えられたこと、あると思います。

このページを見られているあなたもこういぅた悩み、持ってませんか??

先日小学校からのツレも僕に同じ相談をしてきました。

一般的にはバイトすれば?になりますが、やはり1日中働いたあとに副業で夜もアルバイトというのは肉体的に厳しい部分がありますよね。

もし仮に、在宅でゆっくり自分のペースでできて、月5万円稼げる仕事があって、そしてそれがゆくゆくは自分の事業になっていけば面白そうだなと思いませんか?

月5万円の悩みをバイトして時給ではなく、自分のペースで在宅で効率よく稼いで解決できたらいいと思いませんか?

そういった方に僕は自信を持って、「古着転売で良ければ、それ簡単に解決できるよ」とお伝えできます。

なぜ古着転売なら簡単に解決できるのか。

大きなメリットとしては

✅0→1の壁をすぐに突破できる

✅集客がめちゃくちゃ楽

✅最短0日目でも売れる

✅即金性に優れている

✅低資金からでもマネタイズできる

ざっとこんな感じです。

逆にデメリットは

✅低資金とはいえ資本は必要になる

✅100%全在庫を売り切るのは不可能
(古着転売の性質上、在庫数=利益です。)

✅撮影→出品で数はこなさいといけない

とはいえ、資金としては3〜5万あれば十分始められるので、何十万も必要というような大層なものではありません。

在庫を全て売り切れないというところに関しても、一見赤字に思われる方もいますが、古着転売は在庫を積めば積むほど利益が上がっていきます。つまり、そのトータルで利益が膨らんでいくので大丈夫です

実際に僕も、一番最初に3万円で仕入れをした時には、純利益で3万を手元に残すことができました。

実際に60万円近く仕入れに当ててきましたが、純利益でもトータルで70万近く出てるので、全ての在庫が売り切れなくともしっかりペイできます。

個人的に一番面倒なのは3つめ。撮影と出品のめんどくささかと思いますが、これは意外とやってみると大してしんどくないです。

仕事終わりにバイトして3000円くらいしかもらえいのに比べたらよっぽど肉体的にも精神的にも楽です。

しかも、ある程度撮影をこなしていけば自分のやりやすい形が絶対に見つかるので、あとはそれをテンプレ化して外注することで一気に自分自身の労力を下げることができます。

なので、正直デメリットも全て対策を取ることができます。

メリットもそれぞれ簡単に解説していくと

✅0→1の壁をすぐに突破できる
ここに関しては、このご時世メルカリで家の不要品を売った経験ある方って多いのではないでしょうか??

この経験がある方はすでに0→1達成と言っても過言ではありません。

結局、本質的には同じなんです。

安く服を仕入れて相場感に合わせて、物によっては付加価値をつけて言い値で売る事だってできるわけです。

メルカリに関しては集客も100円値下げをするだけで勝手に集客されていくので、出品してしまえば物によっては出品したその日で売れることも全然あります。

僕自身もブログやSNS運用などトータル10個程は様々な事業や案件をやってみましたが、古着転売がズバ抜けて0→1の壁は突破しやすいです。

✅集客がめちゃくちゃ楽

ここに関しては先述の通り、毎日夜23時ごろに全商品100円値下げするだけで商品がメルカリ上位表示され集客されていきます。

初心者が一番悩む集客も、特に煩わしい事をしなくても簡単に解決できます。

✅最短0日目でも売れる

こちらも先述した内容と少し被りますが、出品すると新規出品として検索結果上位表示されます。これで出品から3時間以内に売れたりとかもザラにあります。いきなりいいねとか付きますしね。

さらにいいねしてきたお客さんに対してコメント欄でセールスをかけていく事でさらに確率を上げることができます。

✅即金性に優れている

これは転売系ならではの特権ですが、仕入れた商品を無事販売して利益を出せれば手元にすぐお金が戻ってきます。

他のビジネスに比べて短期間で資本を増やしていく上で即金性に優れています。

なので低資金から伸ばしていきたい人こそこの即金性のあるもので短期間でどんどん資本を増やしていくことができます。

その増えたお金でさらに爆益商品を仕入れればさらにそれがプラスになって帰ってくるというループを作りやすいです。

✅低資金からでもマネタイズできる

僕自身も「とにかく資金がない!」「低資金ぇなんとかしたい!」という気持ちが強く、資本面での悩みがありました。

僕自身は結果的に覚悟を決めて30万借金してコンサル受けてベース作りをして少しずつスタートしていきましたが

今までの僕の経験値や様々な古着屋オーナーさんからのお話を聞く限り、5万円の資金から効率よく月5万円の純利益を産む副収入を得ることができます。

僕自身もこのやり方を見つけてからは5万前後で停滞していた利益も一気に3倍近くまで跳ね上がりました。

遠回りはしましたが、結局やり方さえ掴んでしまえば月5万の副収入は低資金からでも作れちゃいます。

その具体的なノウハウやロジックが気になる方はこちらに詰め込んであります。

ぶっちゃけ10〜20万ほどするコンサル内容に引けを取らないノウハウやロジック、解説動画
さらにプラスでLINEオープンチャットでの質問サポートも受け付けているので万全の体制で古着転売に挑めます。たった5000円でこの内容なので超おすすめです。

これ実際に友達に教えてますが、今月も順調に5万に近づいていってますね

結論として、副業初心者さんが一番ぶち当たる大きな壁である「0→1突破」と「集客」の2大ネックは圧倒的に解消しやすいのが古着転売最大の魅力です。

さらに低資金からでも始められて即金性がある。

よって副業初心者の方にこそ古着転売は超おすすめですよというお話でした。

以下のページに僕の実際にあった爆益の証拠も載せてありますので、ぜひ無料部分だけでも読んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?