見出し画像

オペ後二時間(オペ後)

動かなかった右足が痺れてるけど、動き始めた。城之内先生、ミスなんてしてないです。疑ってごめんなさい(>人<;)

痛みには、まだ襲われてない。麻酔が覚めたら激痛なのか… 点滴が新しいのに変わってる。気づいてないってことは寝てた?!両手に点滴やら血圧計やらでまだ腕を動かすことが出来てない。夫には「終わったらすぐ連絡するねー」と言ってあったので、心配してるだろうな…軽く考えてたあたし。看護師さんに「終わったら家族さんに連絡しましょうか?」と言われた時も、「自分でするんで大丈夫です」と言ってしまった。

これから手術するみなさん、オペ後は数時間動けません。おやおや、尿意が…どうしよう。まさかベッド上で排尿?!ちょうど部屋をのぞいた看護師さんに聞いてみる。「はーい。尿器持ってきますね」やっぱりか…下半身丸出しでお尻の下に差し込まれた。おしっこ出るかな、難しいぞ…んーー難しい(°_°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?