ネルチップで新年ネイルを作りたいんじゃ!

タイトル通りの記事です!

年末の大掃除やら何やらでボロボロの爪を見て、なんとか綺麗にして新年を迎えたい!けど年末ギリギリでネイルサロンに行く時間が取れない!という悩みを解決するために、自分でできるネイルを検索していたら、ネルチップにたどり着きました。

ネルチップはネイルチップを500円でお手軽に作れる箱体で、プリ機などがあるようなゲームセンターに置いてあります。お金を投入して、機械の指示通りにデザインを選んでいけば簡単にネイルチップが出来上がります!

専用のアプリをスマホに入れて、事前にデザインを作成しておけば、オリジナルのネイルチップも作成可能です。ライブやイベント前の痛ネイルにもよさそうだなぁと思いました。

来年は寅年ということで、干支や新年感のあるネイルを作りたいと思ったんですが、シーズンのカテゴリーはクリスマス感や大まかに冬のものしか見当たらず…。どうしようかなと悩んでいたら、「節分」デザインに虎柄がありました!

既存のデザインはセットで全て使わなくても、他のデザインと組み合わせ可能なので節分の虎柄とくすみカラーデザインを混ぜて、ネルチップを作成しました!

じゃん!

画像1

どうですか?結構いい感じに仕上がったんじゃないかと思います。

画像2

ネルチップの付属品にシールが両手2回分入っているので、作成したその場でつけることもできるかと思います。

私はトップコートを塗ってから、使おうかなっと考えてます!

それでは、良いお年を!(雑な〆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?