人生で一番

朝活成功!
今日は9時に起きて洗濯して支度して家を出た!!
ジャグラー負けたけどその後逃げるように電車に乗って気になってたカフェへ!
この店舗は初だけど別店舗に前行ってコーヒー美味しいからきた!
相変わらず美味しいけど提供まで少し時間かかる感じだったので飲み物だけにした!
その後本読んだりしてたんだけど店内バターのいいのにおい・・
ここクロワッサンが有名なんですよ・・・
レジに誰も並んでないのでクロワッサン頼みました^^
焼きたてでバターの香りがすごくて生地ももちもち!
なんだこれは!!ってなりました!
私クロワッサン好きじゃないんですよ
匂いに釣られて頼んだけど大正解!
もうこのカフェはリピ確定です!しごおわでも来たいと思える!
この夏休みお世話になりますーー^^
前いった店舗にもまた行こうっと!!
電車で出かけるのも悪くないね^^
早く起きると時間があるからふらっと好きなことができる!
今日だってこのカフェくる予定はなかったから!
明日も好き勝手行動したいから9時起き定着させるために頑張ろうかな!
そしたら仕事の日も辛く無くなるし!!

ちょっと悪い癖で近くのパチ屋覗いてから帰ろうと思うw
iPadの充電ケーブル持ってくれば良かった><
短いけどここらで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?