見出し画像

だから僕は仕事を辞めた

月が綺麗で泣きそうになるのは いつの日にか別れが来るから

2022年も終わりが近づいてる。
これを紅白を見ながら今年何があったのか思い出して書くか〜と思ったけど

仕事を辞めた

ぐらいしか思い浮かばない…。

バイト含めて8年も続けた仕事を辞めるなんて自分でも思ってなかった、それぐらいにあの時は逃げ出したかったんだろうと思う。

写真を取る習慣がないので写真で振り返ることもできない。こんなことなら写真もっと撮っておくべきだったペコよ〜(泣)

来年の楽しみは北海道に行くこと。
なんかやまだくんがアテンドしてくれるらしいから楽しみだね✌️
すすきの下調べしておきます。

来年は人を惹きつけられる走りができたらなぁ〜なんて思ってます。

今年もいっぱい絡んでくれてありがとうございました!
来年も頑張って生きるので遊んでください!

良いお年を〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?