見出し画像

モテそうなアイツ①

簡単に簡潔に

この人は印象がいい
この人はモテそう

喫茶店で働いてる女目線でそんな話をするよー☺

モテたいかモテたくないかなら
まぁ、みんなモテたいと思う
これは当たり前だと思うけど

たまーーーーに
好きな人たった一人からモテたらそれだけでいい
みたいなこと言う人いるけど
そういう人に限って
女の子にちやほやされて鼻の下伸ばして
どの口が言ってんだか
って思う時があるよ🤗
普段からの行動と言葉が一致しないなら
最初からカッコつけない方がいい
かっこ悪くてもいいからそういう時は
正直に話そうね😂

"みんなが思うモテる人の特徴ってなんだろう?"
自分に自信がない人はそんな風に
考えてるかもしれないけど
正直難しいことじゃないんだよ
当たり前なことから少しずつ変えてけばすぐに
自分に変化が訪れる

まず第一印象は大事だよね
いつ自分のタイプの子が目の前に現れるか
わかんないんだから
普段からある程度意識しておこうね

まず、清潔感
これはみんながみーーーんな言ってることだよね
バカでもわかってほしい
でも、厄介なのは
清潔感が無い人ほど自分に清潔感がないことを
自覚してないこと
髪の毛、服装、歯 見られてるよ?
それにカバンの中身とかも
ごちゃごちゃしてない?

常に見られてるっていう意識は大事だよね

今日は面倒くさいからここまでね🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?