恋愛のそれ

期待値の話

男性は付き合うまでに、努力して
女性は付き合ってから、努力する。
こんな話聞いたことない?🤔

この話を聞いてすごく納得したのを覚えてる。

高校生の時、好意を寄せてくれていた男性は
自分がバイトの終わった後バイト先までほぼ毎日来てくれて家まで送ってくれた。
そしてめでたく付き合った。
そしたら徐々に送迎は無くなっていった😇

まぁ、他で会う口実ができて送迎する必要がなくなったんだと思う。
送迎がないことに怒りなどはなかったけど
この話を聞いてこの事がすぐに頭に浮かんだ

女性なら感じたことがあるかもしれない。
この謎の虚しさ🌚

男性はどうしても付き合うことを目的にしがち☹️
たまーにいるのが女性を落すことに
ゲームみたいな感覚を覚えて
付き合った後すぐ態度が変わってしまう人
これは女性側にも問題がある。
ある程度見極める必要はあるよね

女性をもてあそぶ。
そんな男性にはなって欲しくないなぁ🥺

とりあえず今日もここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?