見出し画像

高校生は副業さ!釣りが本職!やりたいことを本気でやる!瞬間(いま)を全力で楽しむ😁

学校の定期テストは授業以外勉強してない。でも、好きな釣り、趣味のバイクは寝ずにやる!人、町のためになることも本気でやる!これは僕が本気で好きだから。
高校生や中学生は誰もがやりたいことがいっぱいあるひとが多いと思う。でも、お金がなかったり親に止められたりすることで諦める人もいると思う。
僕はこの場でそんな人達に言いたいことがあります!😁上手く言えるか分かりませんが見て貰えたら幸いです!
僕は中学生になってからたくさんのやりたいことをしてきました。釣りはもちろん、バイク、町特有の食材など調べたりしてきました。この中で釣りは親などにお金がかかるからと止められることも多々ありましたが、ある時先輩から「やらないで後悔するよりやって後悔しよーよ!」って言われ、この言葉に背中を押され色んなことをしました!釣りどけでなく、バイク、町の活性化に繋がる活動です。
もし、僕のように誰かに背中を押されるような言葉があるならその言葉を信じて好きなことを本気でしたらいいと思います!😁
高校生だから、中学生だから、って諦める必要はないと思いますよ!1度しかない青春を本気で楽しみましょ!
「やらないで後悔するよりやって後悔」した方が僕はいいと思います!それが今の僕の生き方だから!


ここから先は

0字

¥ 100