好きなことで稼ぎたい!

将来、釣りを通してたくさんの人の役に立ちたい!
鮎釣りをしていてふと思ったことです。
釣りをしていると仕掛けや釣り方のアドバイスなどたくさんタメになることを教えてくれる方々がいます。
「もっと竿の角度を変えた方がいい][仕掛けはこれがいい! ]など自分に足りないことをたくさん教えくれます!
そんな中で僕が[釣りやすい」 「釣れる」と思ったことを紹介します。教わたことで今の僕の釣り方があります。

[釣れる釣り方・釣れる確率上げる方法 ]

おとりを弱らせない
糸を引きすぎるとおとりの弱りが早くなるので引きすぎないのが良い。弱らせないのが基本ですよね!

泳がせ釣り
縦竿で75~80度くらいで糸を張りすぎずにおとりを泳がす方がどの釣法より釣れる確率は高いと思いました!