見出し画像

捕らぬ狸の皮算用

おはようございます。
おちょやんです。

今日も寒い⛄

昨日は小林賢太郎さんと水島新司さんが引退しました。

2021年からの日本大丈夫?

んー、まあ、時代が移り変わる時期なんでしょうね。

僕もね、なんか色々思っちゃいますよ。

あとソトも増田も残留っぽいしね。

あーあ、なんか良いことないですかね?

良いこと。

良いことってなんですかね?

宝くじ当たるとか?

結局世の中金ですからね。

売れない芸人でも八億ぐらい手元にあったら悲壮感ないですもんね。

八億欲しいなぁ。

八億あったら何買いますかね?

こういうの真剣に考えたりしません?

僕はします。

まずは広い家。

あと車。

あとはオシャレな服。

あとは本。

あとは机。

あとは……あとは……

特にない。

頑張れば買えそうなものばかり。

頑張ろ。

ちなみにこれ。

僕が出るかは分かりませんが、僕に言ってくれたらチケット取り置きできますよ。

出るかどうかは分かりませんけどね。

でも、紳士っていう親近感わく人が出てるみたいですけどね。

これが今年最後かな?

最後もくそもないか。

年々舞台が減っていく……

誰か助けてくれぇ!

では、また。

#世の中金
#八億欲しい
#スキネタ是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?