本田翼しかいない

おはようございます。
ばってん荒川です。

今日は雨ですねぇ。
ぼちぼち梅雨なんでしょうか?

劇場の再開も決まったようで、僕もまた劇場入りを目指して頑張ろうと思っています。

さて、今回のコロナでも思いましたが、こういった窮地でも何かを発信するには最適なのが動画の配信ですよね。

例えばYouTube、
例えばインスタライブ。

どっちもやりたいとは思っています。

いずれは。

ただ、前にも言いましたが、画面に自分の顔しかないあの形式での配信には抵抗があるんですよね。

あんなの本田翼しか絵がもたないと思います。

いや、ほんまに。

他の芸人の配信でも僕途中で止めちゃうんですよね。
絵変わりがほしい、というより情報が顔しかないのはなかなか厳しい。

では、どういった配信ができるだろう?と今考えています。

ただ、YouTuberではないので、YouTubeに特化したような動画は録れるはずもない。
何か僕の技量、職務に沿った(急に真面目)動画を作れるように考えています。
チャンネルだけは作りました。
そして以前のラジオっぽいのは消しました。

カラオケで録ったり外で録ったり、雑音が酷かったのと、あとミルキーしげおの登場回数が異常だったので消しました。

この休み期間にYouTubeをいくつか観て、YouTuberの方は構成から編集から緻密にやられていて、スゴい世界なのだと分かりました。
そんな領域に芸人がヘコヘコ入り込むなら、せめてきちんとしたものを作らないと失礼だと思いました。

スマホのアプリですけど動画編集のアプリも今勉強してます。
いつかネタ動画をあげることもできるようになると思います。
頑張ります。
どうしてもネタが出来なければメントスコーラをやります。
そのときはすいません。

コロナ第二波に気をつけながらも、徐々にまた日常に戻ります。

もう一度仕切り直して上を目指します。

今日は真面目になってしまった……

では、また。

#本田翼
#ミルキーしげお
#メントスコーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?