見出し画像

石原さとみ最強説

おはようございます。
池田エライザです。

今日は生憎(あいにくっていう漢字、憎悪に満ち溢れているよね)の雨ですね。

さて、今日はマスクについてです。

マスクしてますか?

そのうち、

セコムしてますか?

のノリで訊かれるようになるんでしょうね。

僕はね、10年前ぐらいから冬はずっとしてます。

なぜなら

防寒になるじゃん

あと、

鼻毛処理とかおろそかにできるじゃん

あと、

音楽聴いてるとき、

口ずさめるじゃん

あと、

思い出し笑いとかできるじゃん。

と、まあ、いろんな利点があるのでマスクしてました。

昔はマスクしてるだけで、

風邪っすか?

とか訊かれて、

いや、予防

とよく答えてましたが、コロナが終息してもマスクの需要は高まったような気がします。

マスクもせず、手で口も隠さず咳する人ってそもそも僕は好きじゃありませんでしたし。

そのうちマスクがデフォルトになってきますよね。

免許とか履歴書の写真もマスクOKとかね、

「結婚してから初めて嫁の口元を見ました」

とかね。

下手すると、女性の口元を見ただけで男は興奮する時代になるかもしれないですね。

あの人唇ヤバイよな、マスクの上からでも分かるぜ!

とか言う時代になるかもしれませんね。

そうなると、

石原さとみとかヤバい

ですよね。

あんなに可愛くて唇ぷるぷるって!しかも昔はそれがテレビでドアップになってたんやって!いやぁ、良い時代だったんやなぁ~

とかね。

まあ、そうならない方が絶対良いですけどね。

では、また。

#マスクの下
#唇ぷるぷるで興奮する
#よく考えたら今でもそれで興奮する人はいるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?