見出し画像

だって夏じゃない♪

おはようございます。
サーティワンです。

いやいや、本当に夏ですね。
阪神の夏は終わりましたが、今年もホットなサマーでライドン❗しましょう♪

……

……

さて、今日は夏歌についてです。

夏だ!

祭りだ!

ドラえもんだ!

ということでテンションがあがっております。

今年の夏はあまり出歩けないと思いますが、そういう時は夏歌で盛り上がりましょう♪

今日は僕の大好きな夏ソングを紹介します。
ただ、サザンオールスターズならびに桑田さんの曲は除外しております。
あの人は神様なので。

まずは大黒摩季の

『夏が来る』

いいですよねぇ~
なんといっても歌詞がいい!

夏が来る~きっと夏が来る~頑張ってるんだから絶対来る~

頑張ってなくても来るよ!
お前季節のめぐり知らねえのかよ!
今年は夏来なかったねぇ、とかあんのかよ!

とか言わずに聴いてくださいね。
最高のホットチューンなんですから♪

さて、続いては石川優子&チャゲの

『ふたりの愛ランド』

いいですよねぇ~
なんといっても歌詞がいい!

夏が噂~してる~わ、あなたのことを~

夏が噂するってなんだよ!
擬人化史上一番テキトーだな!
てめぇク○リやってんのかよ!

とか言わずにホットなチューンをがんがん聴いてくださいね♪

今日は時間の都合で2曲しか紹介できませんでしたが、みなさんも素敵な夏歌を聴きながら夏を満喫してくださいね。

では、また。

#途中でめんどくさくなった
#夏歌はサザンオールスターズ
#TUBEもいいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?