見出し画像

噛んで噛んで噛んで

おはようございます。
みちょぱです。

一気に涼しくなりましたね。
でも、昼はそこそこ暑いみたいで。
服装に悩むシーズンの到来ですね😂

さて、今日はガムについてです。

ガム。

美味しいですよね。

クチャクチャしちゃう。

クチャクチャ。

クチャクチャ。

……

……

…もう捨てたい。

そう。

僕はね、ガムはすぐ捨てたいタイプなんです!

よくガムの捨て時、みたいな話になりますが、僕は完全に味が無くなった瞬間だと思ってます。

だってそうでしょ!

例えば鍋を食べていて、ポン酢の味が薄くなったら継ぎ足すでしょうが!

アイスコーヒーの氷が溶けて水っぽくなったら美味しくないでしょうが!

子供がまだ食べてるでしょうが!

……

……

北の国から知らないと分からないですね。すいませんでした。

まあ、だから、結局、いつまでもクチャクチャガム噛んでたら、そのうち「オエッ」ってなりますよ、という話でした。

では、また。

#ガム
#クチャクチャ
#北の国から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?