見出し画像

新しい顔じゃよ

おはようございます。
国分太一です。

もー、雨鬱陶しい😭😭😭
今年、雨多いってぇ😭😭😭

さて、今日はパンについてです。

パン!

美味しいですよねぇ。

皆さんは食パンに何を塗って食べます?

僕はね、

マヨネーズ!

マヨネーズを塗ってから焼いて食べるのが好きなんです。
ちょっと焦げたマヨネーズが香ばしくて美味しいんですよねぇ😋

それから、

シュガートースト!

焼いた食パンにバターを塗って、その上に砂糖をまぶすんです。

めちゃくちゃ旨い!

そう、なんかね、パンに塗って食べるものって総じて太りそうなんですよね。

でも、やめられない😫

他にも、ハチミツやピーナッツバター、ジャムやチョコレートなんかも美味しいですよね☺️

でもね、一番好きなのは、焼いた食パンにマヨネーズとあえた炒り卵を乗せたものなんです。

すんごい貧乏人の発想!

でも、この貧乏人ならではのトーストが美味しいんですよね。

貧乏人で良かった♪

……

……

では、また。

#食パン
#美味しい
#貧乏万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?