見出し画像

愚痴っぽくなるよね

おはようございます。
ゲスの極み乙女。です。

今日も寒いよねぇ。
言うよねぇ。

しかし、毎日つまらん!

いや、その、なんというか、逆襲のチャンスがなかなかないでしょ?

ただただ悶々と日々を過ごしてるだけですからね。

なんか、逆襲の機会を見つけないと爆発してしまいそうです。

ネタを作ったり、準備はしていますが…

コロナもうええって

舞台も増やしたいし、なんとかひっくり返したいねん。

まだ諦めてへんのよ。

最後の悪あがきさせてよ。

…などと日々思っております。

ここ数年、芸人としてはあんまり頑張ってなかった自分が悪いのだろうね。

お笑い好きなんだけどねぇ。

辞めないとダメかねぇ。

まあ、あとひとあがきだけはしますけどね。

今、斉藤紳士は存在すらなかったことにされている。

いや、本当に。

でもそれは自分が悪い。

これだけ抹殺されているような状況はすべて自分のせいなんです。

でも、ここ数ヶ月頑張っています。
これを継続して再び存在感を見せつけられたらな、と思っています。

今日の投稿は暗いですか?

大丈夫です。

こんな暗い投稿をしながらも、

ちゃんとエロいこととか考えてますから。

人間はそんなに変わらない。

自分自身と折り合いをつけて、良い方向に向かわないと。

では、また。

#コロナもうええ
#ちょっと愚痴
#ファンよ増えろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?