見出し画像

モザイクの体

こんにちは。
神です。

ちょっと遅めの更新。

理由は一つ。

ダラダラしていたから。

ダラダラするのすげぇ好きなんですよね。

ダラダラテレビ観たりダラダラお菓子食ったり。

もうね、シャキッとした人間には僕はなれないのかもしれないですね。

ダラダラ生きていきます。

ダラダラ。

さ、そんなこと言いつつも今年もあと僅か。

今年はろくなことがなかったんですが、だからといって残りの日を惰性で過ごすわけにはいかない。

というわけで毎日のYouTube、あと数回立てるかどうかの舞台に全神経注ぎたいと思います。

お笑いには人を元気にする力があって、だから僕も落ち込んだ時はお笑いに元気をもらっています。

最近はもっぱら

どぶろっく。

やっぱりね、下ネタが一番ですよ。

誰も傷つけない。

僕が毎日アップしてるネタも下ネタが増えてきたでしょ?

それは

自然の摂理

なんです。

とりあえずこれからも日々下ネタを作っていきたいと思います。

なんか目標くれ!

それだけでやる気になるから!

では、また。

#神です
#下ネタが一番
#目標くれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?