見出し画像

待ち合い室にて

おはようございます。
マルシアです。

暑いですね。
まだ暑い。

今日はちょっと休養がほしくてダラダラしてます。
夜までダラダラします。

夜はサバイバルステージです。
配信されますので観てくださいね。

さて今日は病院の待ち時間についてです。

人生で一番無駄かもしれないですよね。

病院の待ち時間。

今はスマホとかあるからまだマシなのかもしれないですが、昔は苦痛でしかありませんでした。

特に大きい病院だと1日かかります。

中学生の頃などは漫画を持っていったりしてましたが、1巻ぐらいすぐ読み終わってしまいますよね。

だからといって何冊も持っていくわけにはいかない。

なので繰り返し同じ巻を読むしかありませんでした。

カッちゃん何回死ぬねん。

というぐらいタッチの7巻を読みまくった記憶があります。

今でも覚えてます。

カッちゃんが運び込まれた病院。

中村総合病院。

あの時のタッちゃんカッコいいんだなぁ。

原田に呼び止められた時に言うんですよね。

「南に、試合が終わったら中村総合病院に」

「試合が終わってからでいいのか?」

(達也微かに微笑む)

いやぁ、タッちゃんカッコいい!

……

……

えーっと、

何の話でしたっけ?

皆さんも暇な時は名作漫画を読みましょう!

では、また。

#病院の待ち時間
#タッちゃん
#原田が良い味出してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?