発展途上のアッテンボロー

おはようございます。
元パイレーツの斉藤紳士です。

今日から6月ですね。
だからなんだ、と言われたらぐうの音も出ませんけども。

6月と言えば雨。
雨と言えば傘。

傘についてはもう10年ぐらいずっと思ってますけど、もう少し進化しませんかね?
6割は濡れる気がするんですよ。
防御率低すぎません?
投手なら即二軍ですよ。

特に足元ね。

まったく防御できてない。

いっつもびちょびちょ。

まさか、もう傘はこれが限界とか思ってないですよね?

お願いしますよ。

あとお団子。

三色団子。

3つ目食べにくい問題、まさかこのままじゃないですよね?

1つ目2つ目と同じように食べられる工夫のほどお願いします。
途中から串が溶けるとかね。

AIとか5Gよりこっちの改良の方が先だと思うんですけどね。

あとカールね。

歯に詰まらないように改良してください。
せっかく美味しいのに、指で歯に詰まったの取らないといけないから人前で食えないんですからね!

あとコンビニのおにぎり!

フィルム剥がすときに結構な割合で海苔も一緒に破れてるから!
あれ、もっと改良して!

あとアイスのチョコバリ!

すんごい美味しいのに表面についてるクランチみたいなやつがボロボロ落ちるから!
台所の流しの上で食べろってオカンに言われるから!

あとリュックのチャック全開で歩いてる奴!

今、全然関係ないけどお前らのそういうズボラなところが嫌いやねん!
それぐらい確認せえよ!

あとミルメーク!

給食のときに出てきた牛乳に入れたら死ぬほど美味しくなるミルメーク!
お前は給食限定なんか?
スーパーとかで見かけたことないぞ!
お前めちゃくちゃ美味しいんやから、もっと流通せえ!
してたらごめんなさい!
見つけられなかっただけです!

各分野のみなさん。
まだまだ改良の余地はありますよ。
頑張ってください。

では、また。

#アッテンボロー
#三色団子
#チョコバリ
#ミルメーク
#粉のやつ
#死ぬほど旨い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?