見出し画像

スローモーション

こんにちは。
SUUMOです。

キングオブコントが終わりましたね。
ジャルジャル優勝、素晴らしかった。
というか、どの組も本当に面白かった!
良い大会だなぁ、と思いながら観ていました。

一番好きな大会ですね。

一番参加したことないけど!

さて、今日は通信速度制限についてです。

なんなんですか、これ。

いや、ここ最近はあまりされないですけど、以前はよくなってました。

動画が観られなくなるとかはまだいいですけど、

メールできない

とかはアカンやろ、と思ってました。

今ならWi-Fi環境に逃げこめばいいですけど、昔はWi-Fi環境が整った施設もあまりなかったですから地獄でしたよね。

通信速度制限もそのうち改善されたりするんでしょうか?

確かに使いすぎるのは良くないから、使いすぎたら

ビンタ一回

とかでいいんではないでしょうか?

それでも超過していけば、

デコピン二回

さらに

鼻フック一時間

などとエスカレートしていけばいいと思います。

まあ、それ、

誰がすんねん

って話になりそうですけどね。

では、また。

#通信速度制限
#昔は苦痛だった
#もっと他の厳罰を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?