見出し画像

2001年宇宙の旅

おはようございます。
ミキサー大帝です。

今日はロフトプラスワンというところでイベントがあります。
味園でネタします。

よろしくお願いいたします。

さて、今日は20年前についてです。

人生50年、なんて昔は言いましたが、僕にとってのこの20年は

不毛

以外のなにものでもありません。

いや、でも、決して悲観しているわけではありません。

ただ結果として

なにもしてない

んですよね。

20年前といえば2001年ですよ。

小泉政権発足の年で、3.11の年でした。

皆さんは懐かしいと思いますか?

僕はね、

つい最近やん

と思ってしまうんです。

つまり、あの頃からあまりなにも変わってないんですね。

成長していない。

これは非常にまずいですね。

とにかく早急に何かを成し遂げないと精神がもちません。

何かやり遂げます。

しょうもない記録でギネスに載る、とかでもいいので何か成し遂げます。

あ、でも60年ぐらい売れない芸人でやってたらギネスに載るかな?

そんなので載りたくねぇわ。

まあ、頑張ります。

では、また。

#失われた20年
#なにも変わってない
#ギネス記録に挑戦したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?