見出し画像

いまのキミはピカピカに光って

おはようございます。
ヨーコ・ゼッターランドです。

梅雨も少し穏やかになりましたね。
このまま梅雨明けしてほしいです。

最近、自分の画像を女性化するアプリが流行ってますね。

というか、この手のアプリは常に流行ってますよね。
誰に似てるか診断してくれるやつとか、snowとかも流行りましたからね

……

……

…まったく興味がない!

これは決して「俺は硬派だぜ」とか「みんな自分の顔が好きなんですね。そんなに良い顔ですか?やれやれ┐(´д`)┌」みたいなことを思っているわけではありません。

どうも楽しみ方が分からないんです…

では、どんな感じのやつなら楽しめるのか?

例えば選手名鑑風に帽子とユニフォームをつけている写メが撮れるとか…

良い!

阪神の選手になった気分になれるアプリ、これなら楽しそう♪

あと、指名手配風に撮れるアプリとか…

んー、これはあんまりかな?

卒業アルバムの欠席者風に集合写真の右上に映るアプリとか…

んー、これはすでにあるかもしれないですが、あんまりですかねぇ。

でも、これからもああいう写真加工アプリはどんどん発展していくでしょうね。

いつか僕もドはまりできるようになりたいですね。

時流に乗らないとね。

では、また。

#写真加工アプリ
#ハマりたい
#選手名鑑アプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?