見出し画像

キスが冷たいよ

おはようございます。
朝青龍です。

日曜はゆっくり更新です。
今日の大阪は良い天気♪
久しぶりの日光の中、ランニングしたりしました。

上川隆也みたいな朝!

あー、そろそろ舞台に立ちたいねぇ、と思う今日この頃です。

あと、

阪神バリ強い

これだけが今は唯一の楽しみですね。

さて、今日はアイスクリームについてです🍦

これからの時期、たまりませんよねぇ☺️

というか、実は僕は一年中風呂上がりにはアイスを食べています。

ダイエットをしているときでも、絶対に風呂上がりにはアイスを食べるんです!

そんな僕が好きなアイスを紹介します。

まずはこれ、

もう、これに勝てるアイスはないです。
雪見だいふく。
表面を包む薄皮の求肥みたいなやつに中のアイスの甘さの妙。
このバランスを越えるアイスはないと断言できます。

続きまして、

パルム!

いや、そらね、最初こそ「これピノの大きいバージョンやないか!」と思いましたけど、シンプルにピノの大きいバージョン食べてみたかったので、今ではピノよりもパルムを食べるようになりました。

そして、

これ!

板チョコアイス!

これね、破壊的に甘いです!
そしてチョコ好きにはたまらないほど、ガッツリ板チョコです!

絶対カロリー高いのでダイエット中は控えた方がいいかもしれないですが😅

とまあ、他にもまだまだあるんですが、それはまた別の機会で紹介したいと思います。

死ぬまでアイス食ったろ、と思ってますので、オススメのアイスがあったら教えてください。

では、また。

#アイス美味しい
#冷たくて甘いのは最強
#真冬でも食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?