見出し画像

地球の歩き方

おはようございます。
パットンです。

まだ雨降るねぇ。
もうええねんけどねぇ。
今週には梅雨明けお願いします。

さて、今日は靴下についてです。

靴下。

僕はとにかく

靴下がよく破れるんです!

だいたい一週間に1枚は破れます。

理由は分かりません!

親指の先や、かかとなどあらゆるところがすぐに破れます。

どうしたらいいの?

歩き方が変なの?

ひどい時は足裏全部破れてた時もあります。

できれば破れない靴下の開発をしてほしいです。

例えば細いワイヤーがいっぱい編み込んである靴下

とか

デニム生地の靴下

とか

超合金の靴下

とか

そういう靴下の開発をしていただけたら助かりますよね。

買わないですけど!

でも歩き方は考えた方がいいですね。
デューク更家さんを見て歩き方を勉強したいと思います。

では、また。

#靴下破れる
#デューク更家
#あの歩き方なに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?