見出し画像

鼻がデカい男は○○もデカい?

おはようございます。
アーノルドシュワルツです。

今日も雨降るの?
もうええよ?

ひとつだけ。

阪神20点!

スゴい!

さて、今日はメガネについてです。
僕は普段はメガネなんですが、なんせ似合わないんですよ。

なぜかって、そりゃ、

鼻がデカい

からです。

鼻がデカいとすべてのメガネが

鼻メガネ

になるんですよね。

眉毛が上下しようものなら完全なる

パーティー鼻メガネ野郎

になるんですよね。

まあ、

眉毛が上下しませんけどね!

で、僕、メガネをかけると人相が変わるらしく、街で後輩に会って声をかけたりしても、一瞬「ん?誰?」という顔をされたりします。

なのでメガネは極力かけたくないんですよねぇ。

あと、蒸気や湿気ですぐ曇りますし、

こんなんで笑われるのが一番辛いんですよね。

だから、曇らないメガネの開発、並びに鼻のデカい人用のメガネの開発にすぐにとりかかってほしいですね。

以上、中井貴一がお伝えしました(ミキプルーン食べてますか?)。

では、また。

#中井貴一さん
#実物は超イケメンらしい
#ミキプルーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?