明るい方へ

おはようございます。
デブです。

自粛生活も少し緩和されるようですが、気を緩めずあと少し耐えましょう。

まだ、気持ちはもやもやふらふらしてますが、頑張っていきましょう。

みなさんもね。

1日1日大事ですよ、本当に。

昔、爆笑問題さんが憧れの談志師匠に会ったときに言われた一言。

「ま、一期一会だな」

まさにそう。

人生は一期一会なんです。

『フォレストガンプ』を観ましょう。

僕は、僕のやれることをやります。

もう一度舞台でネタをたくさんできるように頑張ります。

僕のネタで笑ったり元気になったりしてくれた人が少なからずいるわけですから。

正直言うと、

こんなオッサンがUP TO YOUのエントリーとかするの恥ずかしい。
エントリー表にNSC21期41歳って書くの恥ずかしいんですよ。

「え? 41期21歳じゃないの? キモッ! キモすぎて吐きそう! エチケット袋ないですか? オエッ」

って思われていないかな、と。

でもね、多分誰も思ってない。

誰もそこまで他人に興味がないんですよ。

だから、知ったことかと開きなおってまたUP TO YOUにエントリーしますよ。

しないと仕事ないんだもの。

楽しまないと。

お笑いをやりたくてももうやれない人だっている。
僕はまだできますから。
じゃあ、やらないと。

10年ぐらい前に味わったあれ。

「斉藤紳士? 誰やねん」

と言ってた人がだんだん認めだすあの感じ。

あれをもう一度味わえる、とプラスに考えるしかないですね。

まあ、お笑い好きやし、多少の冷遇なんて屁でもないですよ。

また楽しもう。

また笑ってもらおう。

そう思いながらエロいネタとかキ○ガイのネタとかを作ってます。

明るい方へ、明るい方へ。

では、また。

#お笑い
#UPTOYOU
#エチケット袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?