見出し画像

雨にキッスの花束を

おはようございます。
ピラニア軍団の斉藤紳士です。

今日もどんよりですね。
こういう風に天気が悪いと偏頭痛持ちの僕なんて大変なわけですよ。

そう、今日もね!

ということで今日は頭痛について考えます。

頭痛は辛い! ですよね。

僕なんて、「あー、これ頭痛くるな」という予兆まで分かりますから、とにかく辛いんです。
以前は1週間に一度、必ず頭痛になってました。
もはや頭痛マイスターでした。

「この感じはこれ来ちゃうなぁ」
「あ、これ以上この姿勢はヤバいなぁ、ほら、あ、やっぱり来た」
みたいな……

いや、予防できひんのかい!

頭痛が起こるのが事前に分かるだけなんですけどね。

天気にも左右されます。
気圧の関係ですね。
でも、もっと他の症状にしてもらいたいですよね。

「夕方からひと雨来るぞ」
「なんで分かるんですか?」
「頭痛いもん」

はなんか嫌。

「夕方からひと雨来るぞ」
「なんで分かるんですか?」
「腹筋割れてるもん」

とかの方が良いですね。

梅雨の時期なんかパンプアップしちゃったりなんかしてね。
肝心の夏場に全然雨降らなくて貧弱な体になって「ウー」なんて泣いたりしてね。
多目的トイレで会いましょう、なんて言ってね。
バカヤロー、なんて言ってね。
でも最終的にヤッちゃったりしてね。
「ウー、気持ちいい」なんて言っちゃったりしてね。

……

……、

すいません、僕、頭が痛いと往年のたけしメモみたいな口調になってしまうんです。

全部雨のせいです。

雨の日は今井美樹さんの『雨にキッスの花束を』という歌をよく聴きます。

最後に爽やかなことを言って帳尻合わせました。

では、また。

#たけしメモ
#多目的トイレ
#雨にキッスの花束を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?