見出し画像

ウサギと亀とオジサン

おはようございます。
モーリーロバートソンです。

昨日はM-1グランプリ決勝のメンバーが発表されたようですね。

想いは色々ありますが、とりあえずスゴいなぁと思っています。

スゴいなぁ。

スゴいなぁ…

よそはよそ、うちはうち。

の精神で頑張ります。

僕は僕です。

とりあえずウズウズしているわりに何も動き出せないのがなんとも歯痒いです。

コロナ禍の中、どないしたら前進できますやろかね?

まあ、まずはYouTubeなんでしょうね。

そこでコツコツしっかりやっていくしかないですからね。

亀でしかないわけですから。

ウサギにゃなれない。

既にだいぶのろい亀なんですから。

亀なりに頑張ります。

こんなに実らないのにまだお笑いが好きなのが自分でも不思議で仕方ないです。

とりあえず来年は舞台にいっぱい立ちたい。

それだけです。

今日はこんな感じしか書けません。

では、また。

#スゴい
#ウサギと亀
#来年は舞台にいっぱい立ちたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?