見出し画像

豊田議員お元気ですか?

おはようございます。
パリス・ヒルトンです。

今日は遅めの更新。
今日体重を量ったら減量前より10キロ痩せてました\(^-^)/

でも、まだデブ。

デブからややデブに変わっただけ。

元々の体重はさらに7キロぐらい痩せてましたからね。
デブってすぐなれるんですよね。

デブ嫌だ。

デブ嫌い。

いや、でもね、他人のデブは全然許せるんですよ。
僕の友達デブが多いですからね。

おおらかな人が多い気がするからデブい人好きなんです。

ただ自分のデブは許せない!

よく考えたら太ってる時期って何においても頑張ってないんですよね。

ネタも作ってない、

インプットもしてない、

小説も書いてない。

精神もデブになっているんです。

朝から動画みて、寝て、食って、動画見て、寝て、食ってるだけなんです。
そして呪文のように繰り返すんです。

明日からちゃんとしよう

ち、が、う、だ、ろ、違うだろー!
今日できひん奴に明日できるか、ボケー!
お前は一生現状維持で死んでいくんじゃ、このハゲー!

ちなみに私、最大で82キロまでいったのですが、その頃の食事内容です。


『アイス1本、ご飯2杯、目玉焼き2個、ウインナー』
1時間後
『コーヒー、チョコメロンパン、サラダ』
1時間後
『菓子パン』

『ラーメン、焼き飯』
2時間後
『お菓子、パン、からあげくん』

『ご飯2杯、おかず山盛り』
食後
『アイス1本、菓子パン』

そりゃ、太りますよね。

当たり前です。

食事を普通に戻しただけで痩せました。

元々食いすぎてました。

これからも普通の食事で普通に生きていきます。

普通って難しい。

では、また。

#デブはデブ
#食いすぎ
#このハゲー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?