見出し画像

虹とスニーカーの頃

おはようございます。
テームズ川です。

今日はどんより。
どんよりなんですけどスニーカーを洗いました。

靴を洗うと気持ちいいですよね。

というわけで今日はスニーカーの洗い方についてです。

みなさんはどうやって洗ってます?

僕はこれ

オキシクリーンです。

もう、これはホンマに最高です。

めちゃくちゃ真っ白になります

まず大きめのビニール袋にお湯を入れ、スニーカーを投入します。

そこにこのオキシクリーン!

そして、口を縛り、しばらく放置します。

あとは専用のブラシでゴシゴシこすって下さい。

するとどうでしょう。

あんなに汚かったスニーカーがまるで新品のような輝きを放っているではありませんか。

是非みなさんもお試しあれ。

んー

ヤバいな

全く面白くないな

まあ、でも、知らない人には有益な情報でしたよね?

では、私は今日「シン・エヴァンゲリオン」を観に行きますので♪

では、また。

#スニーカーの洗い方
#オキシクリーン最強説
#シンエヴァンゲリオン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?