見出し画像

凛々しいと剛毛の間で

おはようございます。
ナッツ姫です。

朝晩は冷え込む季節です。
コロナもさるとこながら、風邪にもインフルエンザにも気をつけましょう。

さて、今日は無駄毛処理についてです。

無駄毛処理。

みなさん、してますか?

まあ、女性とかは結構されてるんですよね?
そう思うと男は楽ですよねぇ。
ワキ毛とかも

生やしっぱなし

ですもんね。

さすがに眉毛とか鼻毛とかは僕もしますけどね。

でも、実は僕、

眉毛極太なんです。

一応小さいハサミで切るようにはしてるんですけど、

すぐ伸びてきます。

しかも、

1本1本が太い。

カブトムシの足ぐらい太い。

コンプレックスなんですよね。

でも一回どこまで極太眉になるか伸ばしてみたいんですよね。

藤岡弘、さんぐらいにはなるかもしれないですね。

西郷どん

みたいになる可能性もあります。

やっぱり無駄毛はこまめに処理しないとですね。

では、また。

#無駄毛
#眉毛が太い
#ハサミが負けそうなくらい剛毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?