見出し画像

ぶら下げるものたち

おはようございます。
木村庄之助たちです。

まだ季節がつかめてない。
昨日はエアコンつけた時間もあった。
でも、今は寒い。
三寒四温じゃなく、二寒五温ぐらいかな?

……

……

え?

さてさて。
YouTubeを本格的にはじめてから2週間以上経ちました。
1ヶ月で登録者数100人を目指してたんですが、

危うい!

いや、無理そう!

今はありがたいことに59人の方にチャンネル登録していただいております。

でももっと増やしたい。

そして、アナリティクスというデータみたいなのを見るとチャンネル未登録者の方が多く視聴してるんです。

いや、観たなら登録して!

んー、まあ、でもそんなもんなんですかね?

これからも毎日ネタ更新だけでなくいろんなことをやって、とりあえず多くの方に僕のネタを知ってもらいたいのです。

みなさんも周りの方に勧めてくださいね!

一人につき三人に勧めてね!

さて、今日はストラップについてです。

携帯のストラップ。

あれ、どこに行きました?

さすがにスマホにストラップしてる人ってあんまりいないですよね?

ということは、もうほとんど販売もしてないですよね?

たまに田舎の売店とかでは見かけますけどね!

あの頃、猫一匹分ぐらいの大量のストラップをつけていた人たちは今はスマホに何をつけているんですかね?

スマホリング10個ぐらいつけてるんですかね?

逆に持ちづらいですよね。

まあ、何事もほどほどがいいということですね。

ただ、チャンネル登録者数だけはほどほどではなく、大量に増やしたい!(しつこい)

……

……

頑張りまーす。

では、また。

#ストラップ
#どこに行った
#高速のサービスエリアの売店では頻繁に見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?