見出し画像

イグアナとカラムーチョ

おはようございます。
迫文代です。

朝は寒いですね。
でも、日中はちと暑いですね。

さて、今年もあとわずか。
こんな年は早く終わってほしいのですが、じゃあ来年になればすべて元通りになるのか、といえばそうはならない。
なんだか辛いですね。

今年の思い出、と言われても

コロナ中にダイエット成功!

ぐらいしかない。

全然おもんない!

いや、マジで。

今からでも遅くないですかね?

なんか思い出になるようなことしようかな。

例えば、

スノボはじめる

とか

自分の店出す

とかしようかな。

あ、でもね、僕、昔から思ってることがあって、もし自分で店出すなら、あんまり好きじゃないものを売ろうと決めてるんですよね。

例えば、

爬虫類専門のペットショップ

とか

激辛ラーメン屋

とか、まったく好きじゃないものを取り扱いたいんです。

その方が成功しそうな気がするんですよね。

あんまり好きすぎることを職業にするのは良くないんですよね。

んー、芸人やめよかな……

まあ、もう少しやります。

では、また。

#自分の店
#爬虫類専門のペットショップ
#防護マスクして調理するタイプの激辛専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?