見出し画像

ミシュラン5つ星

おはようございます。
パイオニアです。

今日も涼しい。
でも、またしても半袖で過ごしています。
もうそろそろ衣替えですかね。

さて、今日はプロテインについてです。

そう!

ダイエットを始めたのが今年の4月22日。

noteもその日に始めました。

別に何かの記念日とかではございません。

ただの思い立った吉日!

というわけで、あれから5ヶ月が経ちました。

今朝の体重は63.4kg。

僕の身長は178cm。

体型だけはイケメン!

でも4月の時点では

82kgありました!

つまり、5ヶ月で

19kg減!

いや、もうダイエットの本出せますやん。

YouTubeもダイエットメインにしようかな。

だって成功者やもん(ダイエットの)。

で、前置きが長くなりましたが、その4月から始めたのが

プロテイン!

人生初めてのプロテイン生活です。

僕はプロテインに偏見を持っていて、プロテインを飲み続けたらゴムみたいな筋肉がつく、と思ってました。

ミシュランマンみたいな筋肉がつくかも!

いや、こんなん嫌や!

そう思ってました。

しかし、実際はそんなことなく、ほどよい筋肉がついていっております。

ザバス。

美味しいです!

みなさんもダイエットのお供に是非プロテインを飲んでみてください。

……

……

ザバスの回し者ではないですよ。

では、また。

#ダイエット成功者
#ダイエット本出そうかな
#プロテインは美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?