見出し画像

木村カエラ2回目

おはようございます。
木村カエラです。

んー。

特に何もない。

あのぉ、やっぱり毎日投稿をやめようかなぁ、とか思っています。
惰性で続けるのも違いますし、YouTubeを始めたので、そちらでも近況や想いを伝えられますしね。

いや、でもせっかく始めたのだから何かきっかけがあるまではこのnoteを続けるべきなんですかね?

いや、でもね、書くことがないにもかかわらず無理矢理字数だけを稼いだり、無駄にデカ文字にしたりするのはどうかな?と思いますよね。
そこまでして続けて何の意味があるんですかね。誰が読んでるんですかね?

いや、でもね。
以前も同じようなことを書いたら「いつも読んでる」と温かい言葉をたくさんもらったじゃないですか。だからね、やっぱり書き続けることに意味があるんですよ。こういう日々の積み重ねが大事なんですよね。

でもね明らかに……(無限ループ)

まあ

今日は雨ですけど、今日頑張れば土日と休みじゃないですか(カレンダー通りだと)。

頑張りましょうよ

ということです。

では、また。

#まだ書くよ
#今日は金曜日
#そういえばプレミアムフライデーってなんだったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?