見出し画像

運命の日

おはようございます。
ペスカトーレです。

さあ、今日は色々あるんですよね。
色々。
僕は驚かないよ。
心の準備はできています。

さて、これからの人生はすべて自分が決められる訳ですが、皆さんはこれからの人生どうしますか?

現状維持?

新しい環境?

それとも今よりも茨の道を選びますか?

僕はとりあえず…

スマホを変えたい

です。

……

……

え?何それ?と思った方。

スマホはとても重要ですよ。

僕のスマホ、ゴーストタッチ(勝手に動くやつ)がひどくて、勝手に電話かけたり、勝手にYouTube観たり、勝手にツイートしたり酷かったんです。

勝手にするのは氷だけで充分だ!

……

……

でね

中身を変えてもらったんですわ。

それからは快調そのもの。

ほんで3か月ぐらい経ちましたかね。

……

またなっとんねん!

ゴーストタッチ!

勝手にradiko聴きよんねん!

あと少し、あと少ししたら二年経つから絶対変えたんねん!

またiPhoneに戻したんねん!

スマホを変えて人生変えたんねん!

まあ、それは変わらんか。

では、また。

#ゴーストタッチ
#こんなんアカン
#穴空いてる水筒みたいなもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?