見出し画像

夢の中へ

おはようございます。
ベラコチョスカです。

今日は夕方にUTYがあります。
配信もあるそうなのでよかったら是非。
その前に紅鶴にもいきます。
よかったら是非。

さて、今年も残りあとわずかですね。
良くない年もさすがにもうこれで終わりだと思います。

毎年言ってるようですが、来年は本当に色々挑戦したいと思っています。

来年の今頃はもう少し笑っていられるように頑張ります。

ところでみなさん、大掃除は済みましたか?

僕はまだですが、今年は自粛中に結構何度も断捨離したので

結構部屋キレイ

じゃないですか?

僕はミニマリストにどんどん近づいています(嘘です)。

いつか、ドラゴンボールのブルマのカプセルのやつみたいなのが開発されて、すべての物質が圧縮できて持ち運べるようになったらいいな、と思っています。

でも、それがスマホなんですかね?

ドラゴンボールをリアルタイムで観てた頃はカプセルに入れたいもの第一位はテレビだったはず。

ということは、スマホはそれを叶えてますよね。

だから、夢は叶っていってるんですよね。

未来は明るい。

そう信じて頑張っていきましょう。

では、また。

#今年も終わる
#カプセルのやつ
#実は叶ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?