見出し画像

夜に駆ける

こんばんは。
ヘレンケラーです。

すっかり更新した気でいました。

危うくうっかりで毎日更新をストップさせてしまうところでした。

さあ、今日はハロウィンですね。

でも、まあ、お家にいましょうね。

家で仮装して、SNSででもアップしてください。

そんな楽しみ方もありだと思います😁

M-1も終わりまして、いよいよ本格的にR-1に向けて頑張りたいと思います。

例年の僕はR-1に対してあまり乗り気ではありませんでした。

コンビを組みたい、とか理由をつけてきちんと準備していなかったように思います。

今年は違います!

毎日ネタを作ってるのもそのひとつです。

まだ、勝負ネタと言えるものはできていないかもしれないですが、このペースで行くと予選の頃までには100以上のネタが手元にある計算になります。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

僕の座右の銘です。

一本ぐらいは良いネタできるでしょ。

少なくとも何もせずに惰性で過ごしてるよりはマシです。

日々の積み重ねが最後にものを言います。

気づきましたか?みなさん。

今日の記事、

面白いことひとつも言うてない!

夜に書くとこんなもんです。

やっぱり朝書くべきですね。

では、また。

#夜のテンション
#熱くなりがち
#次の日見て恥ずかしくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?