見出し画像

ここはどこ?私は誰?

おはようございます。
カニエ・ウェストです。

今日は大雨だと聞いてます。
すんごい嫌です…

さて今日はモノマネについてです。

モノマネを見るのがすごい好きです。
例えばMr.しゃちほこさんの和田アキ子さんのモノマネとか上手いなぁ、と思って見たりしてますし、コロッケさんのパフォーマンスなども好きで見たりしてます。

自分もやってみたい!

と思いますが、まったくできないんです。

昔、古畑任三郎のマネをしたことがありますが、あまり似ていませんでした。

顔はね、「○○さんに似てません?」とかよく言われますけど、そこから広げようがない。

やっぱり声マネしたいんです。

ちなみに今なら、フワちゃんとか、浜辺美波ちゃんとか、上白石姉妹の声マネとかしたいです。

あと小池都知事とかね。

声マネができたら一気に売れる可能性もありますし、一気に売れなくても営業の仕事が増えそうですしね。

自分の声の特徴が分からないので、もし僕の声に似ている有名人がいたら教えてください。

レパートリーとして20人ぐらいできれば、と思っています。

では、また。

#コロッケさん
#野口五郎のマネ大好き
#松村さんの貴乃花も好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?