見出し画像

スマホを見てただけなのに

おはようございます。
ゼリー状です。

今日もどんより。

さて、明日、サバイバルがあります。

チケットまる余りです。
被りたくはない。
チケ売りしていいならするけど、もうできないんですよね。

誰か買って下さい。

お願いします。

さて、今日は集中力について。

最近、全然無いんです、集中力。

何をしていても10分ぐらいでスマホを見てしまう。

いよいよマズいかもしれません。

ガラケーに戻したい。

ガラケーって良かったですよね。

動画とかも観ることはできるけど、画像も安定してないからそんなに長時間観なかったし、今ほど快適にサクサク動かないのでそんなに触らなかったし、なんと言っても、

パカッと開ける動作

ちょっとカッコよかったですよね。

今でもスマホで電話するよりガラケーで電話してる姿の方がカッコいいとは思います。

でも、

そもそも電話しなくなった

んですよね。

だから、仕方がないのかもしれません。

ガラケーの生産も終了するんですよね?

どうにかスマホ中毒から抜け出さないといけませんね。

どうしましょう?

画面に臭いエキス

とか付けときましょうか?

触るたびに手が臭くなるからあんまり触らなくなるかもしれない。

触るたびに電流流れる

とかもいいですね。

大仁田厚なみの電流ね。

1日5時間以上触ってたら

指の骨折れる

とかもいいですね。

とにかく触れないようにしないと。

などとスマホをいじりながら思っています。

今日はもう触りません…

……

……

まあ、ちょっとは触りますけどね。

では、また。

#サバイバルステージ
#ガラケーの方がカッコいい
#スマホ中毒治したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?