見出し画像

寒くて寒くて

おはようございます。
ザールラントです。

寒い!

今日からグッと冷え込むんですね。
いや、毎日それ言うやん!
毎日どんどん寒くなるやん!
まあ、冬がはじまるんですね。

マッキーですね。

そう言えば御堂筋もイルミネーションが始まったようですね。

あれ綺麗ですよね。

あれ見るために立ち止まって通行人の邪魔をしている人は

全然綺麗じゃないですけどね。

……

……

全然上手いこと言えてないですけどね。

話は変わりますけど、みなさんは物持ちは良い方ですか?

僕はいいです。

カバンとかもだいたい5年以上使います。

昔、ランドセルを買うとき「6年間使うんやから」と果てしない時間のように言われましたが、大人になった今なら「いや、それぐらい使うっしょ」と思いますよね。
服も靴も物持ちがいい僕はもうボロボロです。

はやく新品買わないとですね。

では、また。

#秋が終わる
#冬がはじまる
#マッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?