見出し画像

パッケージと胸の谷間

おはようございます。
マジ卍です。

今日は暖かい♨️

YouTubeのチャンネル登録者数がやや停滞してまいりました。

え?

こんな低い数字で?

と思われるかもしれませんが、僕はとにもかくにも今登録していただいている皆さんを大事にしたいと思います。

YouTubeって潔い世界ですよね。

だって結構

数字の取り方がセコい

じゃないですか。

でも、個人でやってるからいいんですよ。

テレビ局とかがやるとすぐ叩かれますけどね。

たとえば僕が観たやつは、車の塗装をしてる動画。

ただ塗装をするだけなんですけど、それをしてるのが

胸の谷間を強調したお姉ちゃん(ビートたけし風)

なんです。

サムネも車より胸を強調している。

これ、こんなあからさまな視聴数稼ぎ、テレビ局ならBPOが怒ってきますよね。

そのチャンネルの矜持もへったくれもない。

でも、

それでいい

のがYouTubeなんですよね。

どうしよう。

これからチ○コ出しながら文学作品紹介しましょうかね?

石原慎太郎みたいに障子突き破りながらやりましょうか?

……

……

いや、需要ないか。

じゃあハイレグ水着のお姉ちゃん(ビートたけし風)に横にいてもらいましょうかね?

もちろんサムネは水着美女メインで。

胸の谷間をブックスタンド代わりにするのもいいですね。

本取るふりして胸触っちゃったりしてね、

おー、ごめん、なんて言っちゃってね、

あら嫌だ、なんて言いながら相手も意外にその気でね、

勢いでヤっちゃってね、

うー気持ちいい、だってバカヤロー!

あなたのチ○コをしおり代わりにして、なんて言っちゃってね、

間違えて胸の谷間に差し込んじゃってね、

続きはベットの上で読もうとか言っちゃってね、

読む前に出ちゃってね、

あなた速読ね、なんて言われてね、

うー、なんて泣いちゃってね、バカヤロー!

……

……

矜持をもってこれからも頑張ります。

では、また。

#胸の谷間
#ビートたけし風
#たけしメモ最強説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?