見出し画像

どわすれの人

こんにちは。
平井堅です。

いやぁ、すっかり忘れてた。
毎日noteを書いていたのに、今の今まですっかり書くのを忘れてました。

ということで、今日は忘れることについてです。

僕ね、すぐ忘れるんですよ。

どこに何を置いた、とか。

だからいっつも物を探してるんです。

あれ?

ここに置いたはずなのに。

ちょっと待って、一回やってみる。

はい、帰ってきました。

ここに鍵置きました。

みたいに順を追って物を探します。

そして、まったく見当違いの場所で見つけます。

あれ?

こんなところに置いたっけ?

みたいになります。

でもね、古い歌手の名前とかはよく覚えてたりします。

東海林太郎とかね。

まあ、そういうのをうまくやりくりして生きていきます。

今日は適当ですいません。

明日からはあの、あれを頑張ります。

あれ?

なんだっけ?

では、また。

#忘れてた
#書くのを
#明日から頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?