見出し画像

ただダラダラしてます

おはようございます。
オアシスです。

すっかり秋めいてきましたね。
まあ、秋めく、の意味あんま分かんないですけど。

このnoteももうそろそろ書くことねえな、と思いながら、どの記事が一番読まれているかをチェックしたら、インチキ占い師の悪口を書いている記事でした。

でも、その頃は「今日は○○についてです。」みたいな感じじゃなく、結構自然な感じで書いていて、テーマらしいものがないときもありました。

これからはそんな感じで書いていくことにしました。

だって毎日必ずテーマを設けていたら、そのうち「今日は足の指の間の埃についてです」とか言い出しそうなので。

もうテーマは決めないことにしました。

なので、ただダラダラなんの脈絡もない話をするときもあるかもしれないですが、お許しください。

これからも緩く、一歩ずつ前進する感じで書いていきたいと思います。

よろしくお願いします😄

では、また。

#雑談回
#これからのこと
#肩の力を抜いて続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?