見出し画像

100人と22年間

おはようございます。
尾美としのりです。

今朝も寒いですね。

さて、まずは……

YouTubeチャンネル登録者が100人に達しました🎊

いやぁ、長かったです。
なんとか2か月経つ前に達成できてよかったです。
これもひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます❗

これからも斉藤紳士録をよろしくお願いします🙇

で、

2つ目の報告が、

先日言ったメッケモンですが、まさかの

エントリー漏れ!

……結構早くメールしたつもりだったのですが……

まあ、仕方ないですね。

さあ、そして昨日は我が阪神タイガースの絶対的守護神である藤川球児投手の引退試合でした。

もうね、

泣きすぎて目が腫れてますわ

あの「火の玉ストレート」がもう見ることができないのが残念でなりません。

まあ、いつかはこういう日が来るとは思っていたんですがね…

藤川球児投手、お疲れ様でした。

たくさんの喜びをありがとうございました。

さあ、私はこれからもまだあがきます。

では、また。

#チャンネル登録100人達成
#エントリー漏れ
#藤川球児投手お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?